シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ひさびさのニンニン大魔王

2012-11-11 12:18:45 | アケミのネター明るいまいにち
11月17にちで ウチに来て四年。


最近は ママゴンが散歩がてら採ってくる、葛葉がお気に入りっす。



近所の人がオウムだかインコだか飼いだして
ホェーーーーと鳴き声が気になるらしいニンニン大魔王。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらスイーツ | トップ | エロへび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2012-11-15 19:38:59
あれからもう4年か。。。
その4年の間にうちはかなり色々あったなぁ
むさしは下半身不随になって 最近では睾丸の癌になって 桜子には何もないけど 新しくみみちゃんをお迎えして。。。

にんにんは健康そうで何より!
これもみんな引き取ってくれたまるぽんさんのおかげだね
ありがとう♪
返信する
ごえさーん (marupon@サイゼリア中)
2012-11-18 17:36:23
あれから四年だね~


ニンニンは ししまるの寿命を
ラクラク越えてくね~


今日も だっこで1時間昼寝。

ぶいぶい ひとりごと喋ってたぞ ~
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事