シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

大玉 、仕入れる。

2009-01-23 21:56:15 | アケミのネター明るいまいにち
青石でも

高貴といわれるサファイアにはもともと余り興味無くて
見事にサファイヤは一石も手元にありませんっ。

シーblueカルセドニー とか
アクアマリンも好き。でも 巷に出回っているのは無色に近い位のものですが
かなり値のはる 高質のアクアは濃い独特の凄み有る色でして


そんな良い石にたまに出会えると 嬉しいですねぇ
こないだは 患者さんがつけてた、軽く国産車が買えるクラスのアクアを見せて貰ったけど まさに 『吸い込まれ』ましたね


ブルートッパの大玉ピアスを見つけて 買ってきました 。1cm近いです 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« topazブルー | トップ | 海が恋しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事