シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

NO RAIN, NO RAINBOW

2013-06-05 05:49:44 | アケミのネター明るいまいにち
“雨がふらなければ 虹は出ない”



海原へでて日本の方をみると 完璧な虹がでておりました。


16年DIVINGから離れておりました。
もう、潜れない身体だと思っていた。

腰のヘルニアで手術した。
長年繰り返す耳鼻科不調と呼吸器喘息発作で


もう、ぜったい潜れないとおもっていた。




青い青い海………
テニアンの海は……




ただただ、神聖な きもちになりました。


笑わず聞いてくればいいです…

私を造ってくれた神さま 親そして
脈脈とした先祖からの流れ とか …



あと ここ一年喘息で死にかけることがなくなったのは 鼻と呼吸器をとても良いコンディションにしてくれた呼吸器専門Dr.NAGATAに出会えたおかげで
そうじゃなかったらDIVINGできる鼻と呼吸器じゃなかった!!!



これからも人生に雨は降る。
そして虹もでる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸い込まれる青♪テニアン迄つ... | トップ | きょうもテニアンへ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事