シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ししまる君おかいあげ

2008-01-21 07:06:48 | Weblog
ししまるは2005年晩秋にうちへ来ました。ホームセンターにずっといて、もうかなり成長≒生後半年。ねえちゃんは生後ひとつき程の子ウサのころから、店にいたのを見ていたけれど 何度も足を運んでいるうちウサ飼いを決心、売り場のオバチャン(ホームセンターにしては珍しくしっかり生体管理してて愛情たっぷりに育ててくれていた)の、「連れて帰ってやって~」のヒトコエに押され、おむかえとなる。
さすがはホームセンター、買うといったものの、それからオバチャンあわてて入れもんを探しにいき、でっかいハミングの箱をもってきた。で売り場でデカイ音たてて空気穴して、ガムテ貼って バーコードをバーンと貼り、レジへもってった。
で店員「ピッ」→「ウサギ¥××××」

…なんか商品、て感じバリバリなんですけど

おうちへかえった日はクリスマスも近い秋のおわり でもポカポカ日溜まりが気持いい日だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ねえちゃんの編んだ服…ピータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事