シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

きのうのデザート

2014-06-25 20:26:42 | アケミのネター明るいまいにち

ブリュレにした♪

デザートは7種類くらいから選ぶ。
いちごムースか
ゼリーかシフォンか
あと、ガトーショコラか抹茶プリンもあった。


店員さんが中学の同じ部活の人に似てるなーと思って何度も見ていたら

ズバリ本人さんだった!25年ぶり!

こないだ偶然、郵便局でも別の同級生にばったり会った(笑)
最近、地元に帰ってきた人が多い!



同窓会すべし、っていう事か??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん | トップ | 玄達にいくぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事