シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

クリアランス その二

2009-01-12 14:54:11 | アケミのネター明るいまいにち
ピンクのカバンは使いやすいサイズと、かたち。
他の店舗で以前目にしてて いいなと思ってたら 買われてしまって
また お目にかかれてよかった。
コレも大幅OFF。

しましま帽子はスコットランド製ロバートマッキーの シェットランドウール100% 。
凄いあたたかくて 、 肌あたりよく 水に強い 。オシャレで実用的。


緑のネックウォーマーは 自転車の時、いいなと
ウール混の四重になっているので あったかいです。
オフホワイトもあるけど 鮮やかな 緑 ってとこが 私っぽい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアランス☆ | トップ | クリアランス その三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事