シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ねえちゃん、またやってる~

2008-10-30 21:11:49 | アケミのネター明るいまいにち
黒 おいこみの術 !


いつからこんな性格悪うなったかな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロー☆ンへいきました | トップ | ふれんちロップ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オセロ (ちゃっぴー)
2008-11-02 08:38:35
まるぽんさん~オセロも将棋も出来るからスゴー

2連休中に将棋会場か、オセロ会場で会えると嬉しいなっ!(^^)!

けど、術を知らない

将棋なら横ですーさん教えてくれそう

いつか会場で(^^ゞ
返信する
ちゃっぴーさん あす明け方きてよ (marupon@あけがたに顔だすわ)
2008-11-02 18:52:21
交1 2あたりにいるよ 招待してね


ヘボヘボおせらー だから いまレート1300ありましぇん こないだ吸われまくった。


ちゃっぴーさんIDて 掲示板のあれ?


返信する
(^^ゞすみません (ちゃっぴー)
2008-11-05 08:06:57
家にいるつもりが急遽変更で宮島へ(^^ゞ

朝なら大得意だったのになぁ~残念

IDは同じです!^-^!

宮島でジャガリコ見つけたよぉ~
賞味期限が切れない内に送ります(^_^)/それだけなんだけど(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事