シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

四合で25000えん

2008-03-12 19:14:09 | アケミのネター明るいまいにち
休日前夜のため、遊んでまっす ( ̄~ ̄)ゞ


た、高山の ひ、氷室がー
高島屋にあったとわ!!!


カビーーーーーん  L(―。―)」


ふつーに有りました。

こないだ、マイ父にオチョコ一杯分だけ分けてあげたら、たいそう気に入ってしまったので、今度買って一本まるごとあげようと思います。ただし父の日迄、待たれよ。


菊理媛。


四合720mlで25000yen。


12年モノ。


大吟醸は別にどうでもいいが‥


なんかええ事があった時に呑もう!


誰か買ってぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooちゃんツマランヨ~ | トップ | 超ショックです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事