シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

青液とミュージック

2013-05-31 11:01:11 | アケミのネター明るいまいにち
ただいまパッキングちう。



入れ忘れるわけないさ、
ねーちゃん愛する、み~んなおなじみ毒々しい青液!!!!!
(いつもTSA検査でトランクあけた人に『この毒々しい怪しげな液体は何だ!!とりあげろ!』と没収されないか密かに心配している)

この青液は ねーちゃんにとって精神安定剤でもあり テッシュに含ませて胸の間にいれたりするので




没収こまる。




音楽は~ 今回は
まったり黄昏れ用にSADE

あと 裸族中に裸おどりする用にGTSを詰めます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがにハードな出国。 | トップ | 海外逃亡いってきまっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事