シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

野菜スティック

2009-01-31 06:26:25 | アケミのネター明るいまいにち
食べ物のないバーとか ラウンジにいくと メニューにある 、野菜スティック。
あれで酒は、 どーしても 、飲めん!!!!


にんじん生で くうなんて。。。


2号ちゃんは にんじん むちゃくちゃ好きで

出窓とか タンスの上に隠しておくんだが 、すげー 頭もいいし 鼻もいいし、

一滴の血でも来るサメみたく
かけらのにんじんでも ハンターと化す。


毎日 ねえちゃんの隠した にんじん求めて
出窓にも飛び乗るし
カーテンにも のぼる。


ママゴンが毎日 酒場の野菜スティック状に にんじん切って もってきてくれます。


スーパーへ いくとまず真っ先に 2号ちゃん用に…って、うさぎの野菜を買いに走るのを見てると、

ああ うちに うさぎさんが戻ってきたんだなぁー と実感。


うさぎさんがいない間は スーパーへいくたび 、

ああ~
もうししまるいないし野菜たべるやつ いないなぁ~ (泣)


と 二人して 野菜売場で野菜みる度、落ちこみまくっていたっけ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアさが光る☆ | トップ | 家長、送り出し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事