シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

指輪置き場になりました

2015-02-19 21:28:02 | アケミのネター明るいまいにち


珊瑚と貝の高級品は


アケミのパライバトルマリンの指輪置き場になりました♪


パライバ色の あの海は

今日も同じ色をしているだろうか……


楽園のジェントルマンの


笑顔が懐かしい……



同じように微笑みが宿ると思った
わたしの顔は


日本へ戻ってすっかり



輝きを忘れている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水牛観光したいらしい | トップ | 誕プレ2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事