シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

クリスマスになりました

2008-11-30 09:19:23 | アケミのネター明るいまいにち
オレ。

まだ名無し。(爆)
ねえちゃん 名前つける気あんのか?とマジ思うこの頃。


なんか、すぺしゃるな名前を考えているらしいっすよ


かあちゃんは 有り得ない名前オレにつけるし~


う〇こ って呼ぶんだぜ~ ありえねぇっつーの !


相変わらずオレのルックスは デカいシマリスか 育ちすぎたハムスター みたいっていわれるよ


マジやばいっすよ

ねえちゃん オレん家 玄関に リース飾ってくれたっすよ

なんか、一気にクリスマス~って感じ?

そのうち 光りモン好きなねえちゃんだから 、
オレん家 イルミネーションつけたら どーしよー
ピカピカやばいっすよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい写真ナシ | トップ | スーツケース買ったどぉーー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2008-11-30 13:22:21
可愛いリースをつけてもらったんだぁ~
私も買いにいきたいけど 昨日から首を痛めたようで ロボットのようにしか動けません(T_T)
明日病院へ行ってこようっと!

育ちすぎたハムスター^m^
どこまで育っちゃったんでしょうね
的を得ているようで笑えます
返信する
Unknown (marupon@おだいじに)
2008-11-30 17:00:56
ごえさん

どしたんでしょ?

前もたしかそんな症状いっていたような。。


ねえ ごえさん
2号うーちゃんねぇ、ごえさんちで、ブヒブヒ喋りまくってたのに、うちにきてから 全然しゃべんないよ。
あんだけ喋るウサギも珍しいからさ、とっても楽しみにしてたのに!


おだいじにしてください
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事