シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

難易度、高し。

2008-07-15 06:52:09 | アケミのネター明るいまいにち
ここのパンツは気に入ってて、(下着メーカーが出している)もう何本潰したかわからんケド。素材よし、パターンよし、耐洗濯性よし、立体祭壇!じゃない裁断で、ヒップ~レッグラインきれいに成りまっせ~!
そして庶民にしてはお値段も良しw。
だから年数回の入れ換えセール時は、目が光るわさ! (☆д☆)ノ


多分‥テキスタイルが高難易度だからと思う、かなり安くなってたこの一本!


さて、どう落としこもうか???


70’sか
サイケか
お得意の北欧スカンジナビアンか
無難にスポーツか


MODEを目指すか?大きいサングラスはめて。


気分が変わって髪を切った。
胸下まであった髪を切った。
自分で切った。
突然切った。



仕事の合間に切った。(笑)


突然あたまが変身したのでみんな驚いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にタウリン3000! | トップ | 着こなし難易度高い服を更に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事