シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

タラバ蟹自家製クリームコロッケ

2008-12-18 13:57:52 | アケミのネター明るいまいにち
ごえもんさんと 食べにいきましたぁ~
お皿に二個きたので、ごえもんさんと半分こしました~

オレンジのソースは、ウニ?かな?
潮のかおりはしないので違うような。。。
ここの食材はシェフのご実家の北海道から来てるのです!
だからプリプリ味の濃いタラバが、ふんだんに入っていて 大満足ぅ


前回訪問時には品切れだったタラバ蟹ピラフが今日は食べれましたっ!

ごえさんが おいしいおいしいを連発してました~

セレブなレストランなので、諦めたケドほんとは、おかわりしたかったーーー!!!


次はまた ワインで堪能しましょう!

デザートに ホワイトチョコのアイスをいただきました!

7台しかない駐車場が すぐに空いててよかったョ~!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★宝くじ大当たり相★ | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2008-12-20 00:26:13
まるぽんさん 美味しいお店に連れて行ってくれてありがとね

本当にピラフおいしかったぁ
もちろん コロッケも美味しかったけど 炭水化物命の私には ピラフがビビッ!と来ました
おかわりしたかったなぁ
今度からは ピラフを二人前とコロッケを追加注文しましょう

頂いたワインは クリスマスに頂く事にしますね
カレンダーは 中を見たいけど 正月に見るんだぁ
おかげで新年の楽しみが出来ました
ありがとね♪
返信する
おいしかったね~ (marupon@ピラフ三人前でもいいよ)
2008-12-20 20:51:07
こんどはピラフメインで~


またすぐ行きたくなるでしょ
返信する
こんにちわ^-^ (ちゃっぴー)
2008-12-21 12:07:10
私も連れて行って~~(ToT)/~~~

で、その時は5人前で宜しくお願いします^m^
返信する
ちゃっぴーさん乱入? (marupon@鼻水エンドレス)
2008-12-21 15:43:36
ぢゃ 、ワインもフルボトルで10本ねえ!


………そんなにピラフばっかし食べれるかな………



^ー.^


ちゃっぴーさあんゴハン粒ついてるよーーー
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事