シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

入浴剤マニア

2012-06-06 05:15:48 | アケミのネター明るいまいにち
マカロン????



食べそうに
なりました 。


ねーちゃんの 、
病院おわかれプレゼントで
いただきました 。



ヨッパOR寝ぼけていたら


間違いなく食ってた。(笑)(笑)(笑)



最近 お風呂グッズにハマッている(入浴剤、バブルバスジェル系)


最後にバブルバスにして
ねーちゃん、背中で浴槽壁をこすり
掃除するという



画期的掃除法をあみだした !!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数珠を作ってみた。 | トップ | タグホイヤーとうとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2012-06-07 07:27:42
私もよっぱOR寝ぼけてたら 絶対に食べるわ^_^;
絶対に間違える人いるよねぇ

うちのむさしくん 右足の神経戻ってきてるって昨日獣医に言われたんだ
凄いでしょう~♪
返信する
ごえさ~ん (marupon@お勉強中)
2012-06-07 16:08:47
ごえさん美味しいよ~って渡したら食べてくれそうですけど。


むーちゃん良かった!!
バブ浴は実行すみなのかしら
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事