シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

♪♪♪久々カラオケ♪♪♪

2008-11-23 06:37:59 | アケミのネター明るいまいにち
金よう夜、かなり久しぶりに 行ってきたぞよ ~

まぁ 出だしとラインナップは ほぼ いつもどおり 。
まず ねーちゃんは
お部屋を まっくらけっけっけ~ にして 、
星屑の街    で
ゴスペラーズの新メンバーと化す 。w

ただし 本人出演のPV じゃないと あまり 盛り上がらん 。

あとは ケミ ・ ラルク ・ 手を変え品を変えゴスペラーズ ・
ここまでは 良かった。


以下、爆沈リストw

salamander/ELLEGARDEN → 前奏のみで終了 w
ガラガラの高速か田舎のワインディングを快走しながらだと 歌えるらしー


東方神起 → 何と!うちのママゴンはジャニーズだとおもっている w


juju → しばらくうたわないでいると 音域って撃落するのね … marupon@カラオケ一年ぶり


この日は元気な歌は殆ど歌わず しっとり系ばかりでした

冬なので、
ケミの、
あいしすぎて……
が、いい感じで三回も、リク。



洋モノも好きで 日本語禁止二時間 !てのも いけますよん


拙者の行くカラオケやさんは 完全禁煙ルームがあるので ここの部屋しか はいりません 。 部屋数もすくないし人気で、空き率、低いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごやえき~ | トップ | ナメナメで おへんじします♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事