シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

岩盤浴にて溶岩焼肉と化す

2008-03-10 16:50:29 | アケミのネター明るいまいにち
きのう、ねえちゃんは温泉にも出没した。いってきた温泉はこれだっ。

http://www.miyanoyu.jp/inazawa/top


露天は広~いが...(ビバ!田舎!!)
フロントから、のれん迄が長すぎて入浴意欲失せる(笑)!


露天のめいぶつは、歩行浴という、長い通路、運動風呂になっている。

だが、ほとんど歩いている人はいない。

たまに係のおばちゃんが外にも安全確認にくるが、歩行浴は生垣の向こうなので、誰か倒れて浮いていても、まずわからん。


そんなハードボイルドなリハビリ用歩行浴を、ほふく前進ですすむ、ねえちゃんであったー。

歩行ではなく犬かきで行ったら、さらに運動効果はグンバツだろうと、よせばいいのに、人目忍んでやってみた。。。


ゴボ
ゴボボボボ‥‥‥‥
~~~~~~~ヽ(¨Д¨||)ノ~~~~~~~~~~

なんとしたことであろうか‥‥
プチ溺れたのであーる。


のんだ!
のんだ!


黄色ブドウ球菌・溶血レンサ球菌・大腸菌・腸内細菌・緑膿菌・肺炎球菌・腸球菌・真菌


みーんなのんだ!


(笑)



そして岩盤浴。

勿論風呂だから、すっ裸であーる。

熱せられた石にいきなりすわった。


あ゛つ゛!!!!!!


ジュッ ていったぞ!


今ジュッていったぞ!

ねえちゃんのケツが。

これではまるで溶岩焼肉ではないか!


そう思う人~っ


はーーい  L( ̄。 ̄)L( ̄。 ̄)L( ̄。 ̄)L( ̄。 ̄)L( ̄。 ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 | トップ | 決まらねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事