シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

対極。

2009-08-07 06:48:17 | うさネタ
絶不調マンの、ねーちゃんと
正反対に  

ぜっこーーちょーーな、この方。

普段に増して、めちゃめちゃ調子がいい。



ねーちゃんが具合悪くなればなる程、 コンデッションが どんどん良くなって。笑笑笑


きっと、
おーれーにーまーかーせーとーけー。。。。


ってな感じなんだろうよ。。


うん玉は、枝豆サイズの  超・ド級。


すんばらすぃ~~  の一言につきる。


ねーちゃんは、
口もまずいし、食べ物の匂いも 嫌。。

マスクしてても、マスクの匂いで  キモチワルクなる。

化粧品の匂いでもキモチワルい為、
七月末から、顔も水で洗うだけ。 で、何もつけない。つけられない。

そして、みんなが言う。

 

『具合は悪いんだろうけど。。。お肌が。。。


めちゃめちゃ綺麗です。。普段よりも数倍!!!!!!!』


いわれて鏡みて自分でも おったまげた。

おそるべし、自然のちから。




そして、心から  いい香りだな~~~~  と  思ったものがある。

ニンニンも 朝四時から、ボリボリ食べている、チモシーの  香り。


ああ。な~~~~~~~~~~~んて、いい香りなんだろう!!!







ええっ?オレのチモ、食うつもりかとおもったぜーー????

びっくりしたわーー  もーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしき哉・漢方、そして... | トップ | 暗闇で光る60歳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事