シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

退院できた そして 携帯破壊した

2011-02-26 10:08:58 | アケミのネター明るいまいにち
きのう 無事 退院でけた。

前日まで 微熱と 下痢フィーバー名残っていたが

予定どうり かえってきた。


ベッドに載りきらないほどのたくさんの荷物も、
持ち込んだ国内旅行用トランクにガンガンに詰めたら、
これだけになった。
ホテルのような病院だから余計に
日本に帰国する日のような  気分になった。



そして 防水携帯を
入院中洗ってから、
受話口から相手の声が 極小にしか聞こえなくなったので、

家にあった 注射針で画面上の穴をこちょこちょ やったら
聞こえが復活したので 
ついでに 下も掃除したれーーーと
キー下の 自分の声が入る穴も  こちょこちょ やったら。。。。。。


プスっ  
プす・・・・・・・・ と へんな感触がして、
そのあと 仕事の 大事な電話を したら、

ねーちゃんの声が 全く 聞こえんといわれ auにダッシュした。。


多分、マイクの膜みたいなのを 破壊したんだと思う。



次に携帯様が入院となった。笑



携帯からの投稿が 出来ない
仕方ない。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の窓 私の夜景 | トップ | そこまで山p-?(スクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事