シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

***雪の結晶***

2008-02-15 04:45:03 | アケミのネター明るいまいにち
昨日の朝。

街ごと蓋をしたような、低くたれこめた空から ティッシュペーパーのような 軽く、大きい雪が。

風もないから、そらから落ちてくる、 そんなかんじ。

よくみたら、凄いきれいな、結晶。ほんとに雪印の会社マークみたいなのが 次々にふってくるふってくる。 こんな小さいの作れっていわれても無理だよ~~。

自然って、凄っ。

写真がんばって、これが限界やった。マクロは無理かっ。なんとなく、見えます? 雪印の会社マーク…‥

某、M氏) ゴミにしか見えん。


(# `´)o鹵~~~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、ギョーザ。 | トップ | 絶滅危惧種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美豚)
2008-02-15 20:28:12
あら、続きがあったのね。

気付かず京都のあたりでコメント入れてましたf^_^;



あたしがいる受付、寒くて死にそうです。
返信する
ここにもいたっ (marupon)
2008-02-17 07:52:45
ビトンちゃん。
モバイルだったら、上のほうにある、(・x・)ウサギのししまると~ て所をクリックすると、 最新にふっとんで更新されると思うよ~ん☆

守備位置寒いよねー ((((((+_+)))))) ブルブル
手袋+マフマフで、登場しちゃう?
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事