シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

お宝発掘。

2008-12-25 20:16:14 | アケミのネター明るいまいにち
えーと、

ん万円する下着が、夏以来行方不明になりまして(あまりの暑さに、こりゃ当分着てらんねぇーよ!と、しまいこんだ)

約十日にわたる捜索の上 やっとみつかりました!!
(ブラとボディースーツ一体型なので、旅行に重宝 てか 今回持っていきたいのでムキになって探した。)


そしたら、去年の今頃買ってどこかに仕舞いこんだまま これまた行方不明だったピッチピチ新品の ハーネスが出てきた ーー!
(小型犬用)


ししまる用にかったのよね 、コレ。
結局 ししまるは一度もこれで うさんぽ行けなかったのだ。


ハートが たくさん かわゆいっしょ ♪♪♪


2号ちゃん はやくうさんぽ行きたいねえっ♪


結局まだ一度も うさんぽ行ってないよ~


うさんぽしまくりの拙者にゃあ 珍しいことです 。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごえさん大よろこびの図。 | トップ | 目玉おちそう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事