シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ムーミン飛んでいって

2008-07-13 20:07:41 | アケミのネター明るいまいにち
すぐキティちゃんが飛んできた。(笑)
台湾のエバー航空だと。

いっとき、流行ったよね~お絵書き飛行機。


まあ、国際線機のが派手にみえるけど、

国内線にANAのブルーのところが、全部金のANAがいたぞ!!!

何だあれは、と、風呂の展望台で話題になった。(すっ裸で飛行機みてるのも、なんかへんな感じ)

金ピカ全日空。

専用機か セレブ用か ビジネス(プレミアム)オンリーか ただの飾りか 見せびらかしか 金にしてみたかっただけか


とにかく目立つぜ!金ピカ全日空!


お風呂は 何か ガーン!!!て感じ。

完成予想図の絵を見ていただけに、あれっ?て感じ。

絵ではガラス貼りの壁の外を飛行機が飛んでたけど…
大浴場ガラス貼りと思ってたら ハズレ。
飛行機みえる屋外も、ほったて小屋みたいなとこから首だけ出すだけ。これがなんか、すげー変な感じ。
展望デッキから、航空写真マニアが望遠カメラ構えてるので、風呂としてはこれが限界なのかもしれんが、
それなら屋外デッキはなしにして、ガラス貼り一面 の壁にして中からしか見えないマジックガラスにするとかして欲しかった。


狭い、ただの白湯、飛行機ちょっとしか見えん(というか、のぞき見状態w)、あの風呂で千円は高すぎ!!!!!!

木曜は七百円。

それでも高いわ!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレアへ! | トップ | 元気にタウリン3000! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セントレア (美豚)
2008-07-14 18:53:07
13日の夜、私もセントレアにいたんだよ~。
ちなみに乗ったのはプロペラ機でした…。
小さくて怖かった(*_*)

ちなみに、11日の夜は飛行機に乗り遅れました。
ははは。
返信する
セントレア (美豚)
2008-07-14 18:53:17
13日の夜、私もセントレアにいたんだよ~。
ちなみに乗ったのはプロペラ機でした…。
小さくて怖かった。

ちなみに、11日の夜は飛行機に乗り遅れました。
ははは。
返信する
びとんちゃーん (marupon@枝豆たべすぎ)
2008-07-14 20:00:08
おかえり~

どこいってたの?

日帰りシンガポール?(笑)

昼間は滝川クリスタルさん(笑)がトークしてたよ。
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事