シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

本日のトレーニング

2009-08-12 09:35:08 | アケミのネター明るいまいにち
今日は これを やりました。


整形医いわく、ママゴンのレントゲン写真くらいだと 正座や深く曲げることが出来ない人もいるのに 不思議です 、 正座も長いことするし 、
パキパキ音はするものの、 まげのばしだって 高速で出来ます。


この運動も まるでケイリン選手の漕ぎのように ドドドドドドーーーーーーーーーーーッ!!!と(爆) やるんですけど 、


ねーちゃんは 、
重力も感じながら 膝下にかかる重力を負荷とし

・・・・ゆっくりやらないかんと思う。



……………全く いうこと聞いてくれません ……



つかれるわあ ~
ε=( ̄。 ̄i) ふぅ~~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡○ばーちゃんの無農薬野菜 | トップ | 漢方薬湯スパ !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵 (Kazu’りん)
2009-08-13 15:49:39
マルポンが書いたか?
競輪選手もびっくりな体操?(。・ω・。)ノ?
返信する
Kazuりーん (marupon@起床)
2009-08-14 03:30:07
わしが書いたちゃうわ !


こういう図解なの!
ばーちゃん患者さん多いから、字をあまり読まなくてもいいようにしたんでは?




……このおねーさん、仰向きにねても、こげなツンツン胸で、 うらやますぃーわ !!
(marupon@上向いて寝ると 胸肉流れてナシ)
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事