シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

高層建築のむこうからやっと朝日8:30

2008-12-31 08:38:56 | アケミのネター明るいまいにち
朝日をバックにビルが すげー綺麗でしたっす。


私の 携帯電話は原色まっきっ黄色。
珍しいのと 、 黄色ってのは中国ではエンペラーカラーで 高貴な色らしく


こやってムービーしてると、あっちこっちで誉められ
また 街行く人たちの注目を集めまくった。
あんまりにも、みんなの目が釘付けになって 見てくるんで この携帯へんなのかなあ ?って思ってたら


デパートのおねえさんが英語で説明してくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李先生 | トップ | 朝日に輝く上海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事