シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

夏の終りのハーナビー

2008-09-13 21:46:54 | アケミのネター明るいまいにち
♪きょーおのーささーやきぃと~

きのーおのーあらーそう声えがー

ふたりぃ~だけぇーの
恋のハー
ナビ~~



夏の思い出を胸に。
秋風とコオロギの声のなか 見あげる哀愁の花火。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい足湯もアリマス | トップ | 起きたらマッパ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後に番号入力忘れーー; (ちゃっぴー)
2008-09-14 04:33:58
再度投稿コメ

夏の終わりを思わせる花火、

これ見ながら、暑い夏は終わったなぁ~
って思うんだろうなぁ~

行きたいなぁ~しかもビール持参で

運転してたら無理だけれどーー;

足湯もいいですね~浸かっていたら全身浸かりたくなりそうな私です^m^

楽しい連休過ごしてくださいね~

本日CD出来上がりましたので送ります^-^
返信する
ちゃっぴーさあん (marupon@来年トゥゲザーしようぜ!)
2008-09-14 11:30:11
中国道~名神~新名神~伊勢湾岸道で来年おこしやす

サービスエリアで集合っつーことで


駐車場に人が寝転がってたり


ロータリーの植木のなかで シート敷いて宴会やってたりしますが


気にしないでね~(爆)


バーベキューおっぱじめる強者は、今んとこ おらんけど。


ちゃっぴーさあん!
たのしー休日を~ん
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事