シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

なつやすみが、終わった

2014-08-03 18:32:18 | アケミのネター明るいまいにち


3日+4日の
なつやすみが、終わった。



からだが、くたくたになっていたので



死んだように眠りをむさぼった。

眼の疲れが度を越したのか、

眼のまわりの骨をセンターにして
顔面の骨がガンガン痛む症状に悩まされおったが。



寝まくって眼のマッサージしてやっととれてきた。



夏バテしないアメリカのサプリをのんでいるので
元気はあるのだが、無理に動かしている分、どこかに悲鳴はでるらしい。



城の掃除をして

二学期な、気分。



冬はダイビングどこがいいかな…と考え中。

ニューカレドニアにひかれる。


後は…ダイバーにとっては一度は
いってみたい……パラウ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014水郷花火大会 | トップ | とまれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事