シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

1900円、部屋キレイpriceless

2009-08-23 21:30:47 | アケミのネター明るいまいにち


城の、着ない服を 売りにいってきた。


ねーちゃんの行くとこは、買取99%!
店で再販できないのも、海外へ送ったり、工業用として生まれ変わらせるので、
余程の品でないかぎり、買い取るみたいだ。



ブティックのデカイ紙袋三個に詰め込んだ服は、1900円に化けた。



売りにいくだけで何も買わずには帰れないだろう、ねーちゃんの性分はわかっていたが、

やっぱし オサレなの、ついでに買ってきてしまった。




フラミンゴが トロピカル~~~~ 
見た瞬間ノックアウトでした。。
200えんでした。


これからは、熟考して服買おうとおもいます。笑



フラミンゴちゃん、どうやって着ようかな。


切りっぱなしの ショートGパンかな
どピンクの  パンツもいいかも。  ^m^
あたまに パナマみたいな帽子がほしいなあ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブル気になるニンニン | トップ | 百貨店クルーズ。戦利品。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお!!(゜ロ゜屮) (Kazu’りん)
2009-08-24 19:38:19
すげっ 1900円に化けたんやー
たまげた!
フラミンゴ?どんな服やー(ノ≧∀≦)ノ
返信する
kazuりんさん (marupon@ニンニン放牧中)
2009-08-25 20:18:37
フラミンゴは 写真見て下さい

ちょいと日本で着るには派手だったか??? ぶぶぶぶ( ̄〇 ̄;)


まあ シンガポールへ出陣する際に着るだろから ・・
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事