シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

神奈川のともちゃんへ

2008-05-17 06:00:41 | アケミのネター明るいまいにち
ぴよん♪と 立ち上がったシシマル君の 写真を撮りたくて


いっしょうけんめい チャンスをねらってた ともちゃんへ


いい写真がとれましたか?


ともちゃんがカメラをむけると涼しい顔してみているのに、


ともちゃんがあきらめて もういい!って シシマルに背中を向けたとたん、立ち上がってともちゃんのこと見てて

それが何度もくりかえされてるのが、本当におかしかったよ!

(だるまさんが ころんだ!みたいでした)



 おねえちゃんの最高けっさくは これだよ


クリスマスだからマフラー巻いてるよ!(くまのぬいぐるみの巻いていたマフラーを借りた)


おとうさんに聞いて パソコンの画面から 紙に いんさつしてもらってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の本に載ったシシマル | トップ | ともちゃんへ (立ちウサぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事