シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

映画みたいなランディングだった!

2016-07-03 22:00:01 | スキューバダイビングやら南の島系


スコールの雲に突入して
雨にうたれ
ダブルレインボーを通過して
抜けたら島へランディングという


ドラマみたいなランディングだった!


日曜出国をナメてた…‥
グアムのイミグレぬけるのに
2時間以上…‥

出国も45分くらい並んだ。

一日、移動しただけで終わった…


ロタ、遠い…‥

明日朝グアムでて
ロタつくの明日夕方す。
遠いっす。


ユナイテッド、ダイビング器材スーツケースに入れれば超過マネーいらん、て言うんで
いきは詰め込んだが
ダイビング器材入ってれば32キロまでオッケイって、、、


スーツケースぶっ壊れるわw

フィリピン航空もスーツケースと別に器材預かってくれたぞう!
ユナイテッド、メシもレベルダウンしとるし!

パンがガムみたいなハンバーガー→ハンバーグちゃう、チキン蒸し?
ゴボウ煮てマヨネーズあえ
いつものチャモロクッキー→アケミ結構好き


そんだけ???


ロタ、物質入りにくいアンド
サイパンより更に田舎なのでビールしかないらしいんで
日本から酒持参している!→こんなの初めてさー
紙パックに入ったサングリア。瓶じゃ重いからねえ

ダイビングライトが警備に引っ掛かった。
手で機内持ち込めばいいそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離陸3秒前いってきます! | トップ | 新鮮な新鮮な選び(笑)(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキューバダイビングやら南の島系」カテゴリの最新記事