シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

換毛、まだ全然。。。。。

2008-04-15 19:10:32 | アケミのネター明るいまいにち
よかったよ~ o( ̄◇ ̄)o


シシマル様の換毛、オデコのとこが黒毛が下から伸びてきて、ポロッと抜け、ボデーもぱらぱらと抜けただけで止まってま~す。



ほんっとーに、助かります。



このまま、あと数日がんばってほしいです!!!


換毛まっさいちゅうのボッコボコで旅行は、ぜったい嫌だーーーーーーーー!!!


まだ、盛り上がり→下から新毛が生えてきて上にある古い毛を押し出してくる もないから、多分、期間中だいじょーぶだろーーとは     思う。



シシマル様、たのむよぉ~~~~~ん。




(*¬_¬) o( ̄x ̄)o♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナウい長靴 | トップ | バミューダぢゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事