シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

バッタ

2009-06-26 19:59:09 | うさネタ
この2号ちゃん、バッタの顔みたいにみえるだ!!!







ねーちゃんは、仕事場かべに、2号ちゃんの写真を2Lでやいてもらって 
どどーーーーーん  と貼ってあるのだが、、、、




患者さまに、なかなかウサギさんっていわれず。。。





ネズミ?とかいわれる。笑




もっと、すんごいのは





何の動物です?とも聞かれる。笑



そんな得体知れない系にすら見えるのかああーーー






すごいぞ、2号ちゃん









新種かえ?







ねーちゃんは鼻が高いぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ~ナウイ ぜ !!! | トップ | いい歌だあ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッター? (Kazu’りん)
2009-06-26 21:58:48
バッタっちゅーか ロバさん みたぃかな?(¨;)

新しい動物ょな(笑)≧∀≦)ノ⌒

うちのゴールデンレトリバーなんかライオンに見えますっ ♪(´∀`≡Σ;´∀)ヤタ――!!
返信する
kazu'りんさん (marupon@日曜朝市いってきた(はんぶん寝とる))
2009-06-28 09:46:11
馬っぽいなんて、しょっちゅーいわれるだよ~~~~

ズコ
ブギっ


とか鳴くしさあー


ゴールデンちゃんがいらっさるのねええ~

ふさふさ なんだね~    

三三U・エ・U三三

こんなんかえ?
返信する

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事