シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ホテルにつきました~

2008-12-28 21:20:25 | アケミのネター明るいまいにち
夕食は地元でうまいと評判の川国演義にて本番四川料理のコース。


も~辛いのなんのって!


辛くて口、痛いし、唯一からくなかった緑豆炒めばかり食べて、あと最後のスイカくらいしか食べられませんでした。
ちなみに中国ではスイカ、今が旬らしい。
マーボー豆腐は一口含んで、あかん!!!と思いそのまま飲んで、日本から持ってきていた飴玉を口につっこみました。

タンタン麺も評判のようですが…
私にはいまいちだったぁー。

ガイドさんにお願いして ホテルに荷物置いてから マッサージツアーに出発 !


90分で四千円て安いでしょう?


最初 漢方薬草の足浴からです。
三分もつかってないのに汗が吹き出て 体が ボカボカしてきたーっ

すごく可愛いおねーさんが 足を洗って水のなかでも マッサージしてくれました

そのまま 足裏マッサージ

そして全身のマッサージ


ああ ……


あしたも来ていいですかぁーーー


しっかし 中国の人 しゃべる しゃべる よくしゃべる !!!沈黙ってもんが無い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海動物園 | トップ | 上海博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事