Blood Moon

香月 陣(こうづき じん)つれづれ日記です
日々のことも書きますけど、最近は主にFF14の記事が多いと思います。

久々に

2006-06-22 | 戯言
何日ぶりの更新なのか自分でもわかりませんw

てな訳で更新ですw

今まで何をしていたのかと言うと心を癒していました~
いや、ホントですよw

ちょっと友人の家に遊びに行ったり、お泊りしに行ったりと心のリフレッシュをしてきました~

で休みはと言うと仕事の疲れが溜まっていたのか起きると夕方になっていることが多くてビックリw
なんで、こんなに寝てるのよって思うぐらいに寝てました~^^;

昨日、一昨日とは何とかFFにログインできたはいいももの入った時間帯が遅いもんだからPTは中々誘ってもらえず。いざ、誘ってもらえたと思ったら全ワールドのメンテで2時までの制限付き、それでも頑張ってやったPTは経験値1000を手に入れて終了~

はぁ~ってな感じです^^;

昨日はちょっと気になっていたものがあったのでビデオを借りに近くのツタヤまで行ってきました~
年甲斐もなくALLアニメを4本もw
うち2本は続きもので、後の2本は劇場版ってやつをw

この頃感性が鈍ってきてる自分にはそれでも少し刺激が強いようで涙がポロポロです。

で、その後にFFにログイン。
今日はもともとPTをする気が無かったので、配下のリージョン(領土みたいなものです)に補給物資を届けにw
これで、自国のテレポ屋さんの項目が増えたのでちょっと満足v

ちょっと無理かな~と思いつつ、グスゲンにクエストをしに行ってきたのですがやはり無理でした。正確には経験値を稼ぎながら行こうと言うのがいけなかったのですが^^;
始めの内は良かったのですが、これがリンクして2匹になってしまうと今のレベルじゃ~対処しきれず死んでしまいまいした~TT
今度行くときは弟でも護衛に連れて行きたいと思いますw

では、今回はこの辺で~~


コメントを投稿