書いて楽しい?読んでも楽しい?

他人のブログが役にたった、見てよかった、
ってことがあった時に書きとめてみます
ということで始めてみたのですが

ヘッドライト マイナスコントロール 回路 配線図 その10(結果)

2007-03-13 22:25:36 | クルマ
10●増設リレー接続案~第2弾
(HighBeamIndicator点灯用BypassLine追加)

本件については一旦降参したつもりでいましたが、
ふと新たに思いつきましたので図のとおり新案をUPしてみます。

ハイビームインジケーターが点灯できそうな気がする新接続案です。
しかし新たな別問題が発生しなければよいのですが・・・

結果は週末に・・・と思っていたのですが
昨夜思いついた第2弾の接続案を早く試したくて翌日の今日
先ほど夕方薄闇の中で作業しました。その結果・・・
めでたくハイビームインジケーターが点灯しました\(^o^)/

特に新たな別問題も発生しないようですのでこれにて一件落着です
「マイナスコントロール車」に「汎用社外HID」のDIY
ちょっと事前調査不足の話題でした^^;


最新の画像もっと見る