gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ズブロッカ ロゼ

2021年10月21日 | レビュー


新しいのが出ていたので買ってみた

ワイルドラズベリー、クランベリー、ローズヒップのエキスをブレンド しているリキュールとのこと

匂いはベリー系

味は甘いシロップの感じ・・・

ゼロペプシorゼロコーラ割にしたら甘くて飲みやすかった('ω')ノ


ズブロッカもウォッカの中では飲みやすい方なので

ウォッカが苦手な人にもお勧め(゚д゚)!


華不魅さんのグラマラス・ゴシップ

エドベリがズブロッカが好きって設定('ω')ノ

続きは出ないのかな☹


追記・・・お酒は止めましたΣ(゚Д゚)
お酒は楽しい気分(元気)を前借しているだけって何かで読んだら
お酒を飲むのが空しくなった(*_*;
お酒がなくても楽しく過ごせるてます😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ110のギヤ比  | トップ | Timo Kaltio »

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事