JKC愛犬飼育管理士(元チワワブリーダー)が教える犬の飼い方

うちの子達の写真をアップしながらチワワの飼育(躾)の仕方、病気の相談、ご飯の事を飼い主様目線でお答えします🐶

MIMiの仔犬速報6

2010-04-20 18:40:41 | ブログ

私は土曜日に今回交配した♂のママ友さんとMiMiの出産祝いとお互いの誕生祝い(同じ3月)とあれこれのお祝いをかねて飲みに行きましたビール

MiMi本人ですが、先週無事抜糸もして楽になったのかちゃんと育児してくれてますチューリップ

仔犬も5匹全部目が開いて昨日は爪も切りました美容院
みんな元気すぎて爪を切るのも主人と二人でやっとこさ・・・ダッシュ(走り出す様)

Nec_0289 Nec_0291

そしてついにexclamation名前が決まりましたexclamation ×2

帝王切開の帰り道、土手の桜が満開だったのと春なのでそれにちなんで

♂「シオン君」(又の名をジャンボリー※息子作)
♀MiMiに一番良く似てる子が「こはる」
♀殆ど真っ白で右耳だけ黒いのが「すずな」
♀背中にブチがあって右耳が黒が「ももか」
♀茶色の牛柄の子が「さくら」

に決まりましたハート
でも柄が似すぎて正直どれがどの子かまだ覚えられていませんたらーっ(汗)


あと先週5匹狂犬病ワクチンをして6匹分フィラリアとフロントラインを貰って帰ったら3万円超えましたげっそり
春はお財布が痛いです泣き顔


最新の画像もっと見る