ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

みちのくぅ~~♪ひとぉ~りぃ~旅ぃ~~♪

2006-11-08 07:14:13 | わんこ

じゃないない、、お仕事、お仕事(爆)
山形道より蔵王山系を走って仙台に向かいます。
今、紅葉まっ盛り☆観光で来たいねぇ。。。。



北海道では竜巻による被害で多数の被害が確認されました。
東北もすごい強風で車もまっすぐ走れないほど。
途中、太平洋側の宮城に入ると綺麗な虹が見れました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDC2006エクストリーム決勝 | トップ | 第22回東日本女子駅伝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆ@携帯)
2006-11-08 10:04:26
こっちも風凄かったよ(>_<)

1日ヒッキーしてました(-_-;)



移動も大変そうねぇ。

がむばれぇ。
返信する
Unknown (ゆきゆ@携帯)
2006-11-08 10:06:39
あれ?何か変だぞ?
返信する
Unknown (ぴこ)
2006-11-08 14:27:53
うぁああああああーー!!!
なにこれっ?
めっちゃ、グットタイミングに虹が撮れてまつねっ
もしかして、これ運転しながら撮ったわけじゃないよね??(怯)
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2006-11-11 19:27:34
>ゆきち
なんか電車も止まったみたいだねぇ~

>ぴこ
綺麗な虹でしょ~~~~☆
うんうん(笑)助手席だばだ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事