ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

つつじ寺2012 其の壱

2012-05-04 22:11:57 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



今年もGWのこの時期に満開を迎えましたょ☆



神木山等覚院・通称つつじ寺♪











なかなか天気に恵まれない今年のGWですが。。。









雨のつつじも、なかなかなモンなんでね









次回に紹介しますが、久しぶりに水滴は素敵ネタしましょう☆お楽しみに♪







明日も天気悪いみたいねぇ。。。
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ~じぃさんに連れられて。... | トップ | つつじ寺2012 其の弐/水滴は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~ 満開だ! (ベルママ)
2012-05-07 16:50:48
GW、真ん中あたりで、つつじ満開だったの??
あんずの、ポーズどや顔が好き~~♡
毎年ほんとに綺麗に咲くよね。
石の上に乗っけて、あんずとベル撮りたかったのにぃ~
赤いつつじ、写真の方がきれいかもね*^^*
返信する
>ベルママ ()
2012-05-09 19:29:27
そうそう、満開☆
石の上、今年は砂利ひいて庭にしたから
無理だったねぇ
赤いツツジより、ピンクが良いね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事