ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

忍法木の葉隠れの術っ☆

2005-12-11 21:59:10 | わんこ
今日は、寒かったねぇ~~~~U(>。<)U
でも犬は喜び庭駆け回るのごとく、みんな元気☆
楽しく広場で遊びます。
お友達の、いと君、横顔があんこと似てる~~♪
とても優しい良い子ですのん☆


今日の、ゆめ先生の授業は、鼻パクですかな(^m^)
あんずが補習授業をクリアしないと、いともリバーも
おやつに、ありつけません。。。
そりゃないよ、せんせ~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★


できなかったお詫びに、リバーちゃん、肩車しましょ♪
って、、無理っ(笑)
しかし、、お互い意識しない、こんな関係、笑えるよねぇ
とても素敵な森林仲間です☆


今日のメイン授業は、先生直伝の忍法木の葉隠れの術です。
PaPaの「待てっ!」には、ことごとく忠実なあんず、、、
何をされても全然平気(笑)どんなに落ち葉が積もろうとも。
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
って、、

手動操作かいぃ~~~~~~!!!(爆)
とても暖かいのでしょう、あんずは身動き一つせず
とーとー鼻先だけになってしましました(^m^)
ねっ、、、寝てるんじゃないの??


帰りがけに皆で、ゆめ先生のおうちを表敬訪問☆
わんた君、みんなをご案内ぁ~~~い♪

今年は、みんなでクリスマス会を、ゆめせんせんちで
集まってやろ~~と計画されてます♪楽しみ♪

頂き物コ~ナ~~~~♪
昨晩、リバーママが、岩手と長野のりんごを
我が家に届けてくれたみたい、、留守でゴメンね~~

思い立って、お台場にイルミネーション見に行ってた~☆
本日頂きました♪重たいのに、ありがとー


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走っちゃ、ダメだからね~~ | トップ | ☆イルミネーションを撮ろう☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い! (こたさくママ)
2005-12-12 00:13:06
アンちゃん忍法隠れ身の術、覚えたのね

そう言えば、アンちゃん忍者の格好とかも似合いそう。

木の枝持って・・・(爆)

アンちゃん足の具合はどう?もう大丈夫?

小太郎は来週病院にレーザーしに行ったら、通院終わりみたい

2週間で走って良いって

森林参加出来るのも、もうすぐ見たいです
返信する
森林早退 (マルカイママ)
2005-12-12 08:25:36
ヤバイあと一回欠席でトイレ掃除だわ~~~

いとちゃんとあんちゃんのツーショットがかわいかったでーす



あんちゃん落ち葉にマルカイのおしっこがたくさんかかってるから気をつけてだじょ~~~



お台場のイルミネーションレポもよろしくね
返信する
Re: (ぶれ@会社)
2005-12-13 08:07:10
>こたさくママ

忍者の格好(笑)うんうん、似合うかも♪

探してみよか(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

昨日、あんずレーザー治療の日でした。

お薬は終了しました。もう一回レーザーで

普通の生活に戻りまする~~~~♪

こたも、もーすぐだね♪

良かった良かった☆



>マルカイママ

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

トイレ掃除なんだぁ~~~~~(笑)

そーそーー、あの落ち葉、、行きに自分も

おしっこしたハズ・・・・(^^;

何をされても動かないアホアホなやつ(爆)

イルミレポ、まっててちょーーー☆
返信する
おおっとぉ~~! (ふみわんのおじちゃん)
2005-12-13 16:02:48
いかん いかん

うっかりしてたら次のがアップされちゃった~~い



玄関前のわんたに家中大爆笑だってばさあ



一言、お伝えせねばと思いまして
返信する
>ふみわんおじ (ぶれ@会社)
2005-12-15 10:25:47
ワンタの隠れたリーダーシップを垣間見た☆

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

上がる気満々のあんこ嬢は、ナニモノじゃあ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事