ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

平日かよ。。。初雪遊び【HDR】

2012-01-26 14:31:42 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



なんだよ、、なんだよ~~~~ぉ。。。



平日に雪が降るなんてさぁ~



出張中だったからさ、、積雪の日は休暇って決めてたのに(爆)





と、いうワケで、残雪での雪遊び



芝生の日陰部分に、かろうじて残った、文字通りの残雪(笑)



アップで撮れば銀世界さっ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★





鼻に雪くっつけて、あんずも楽しげでしたょ(^m^)



できれば週末に降って欲しいのですがね、、なかなかタイミングが合わないんだよねぇ



今年は例年になく、なんだか寒い感じしない?



2~3月に雪が降る事を期待してよぅ☆



天気予報を見てると、日本海側や東北・北海道は、今年はドカ雪なので
手放しでは喜べない積雪だけど、



不謹慎ながら、少しだけ遊ばせてください☆
こんな笑顔するんですからっ(^^)v





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ歴史が幕を閉じたね... | トップ | この冬一番の。。。って »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2012-01-28 17:59:16
雪遊びのずうちゃん、本当に楽しそうだね!
笑顔☆笑顔、スキー場は凄い雪だったよ。
サンちゃんは留守番だったけど・・・爆
返信する
Unknown (よりプー)
2012-01-28 22:48:32
雪遊びしtれるあんちゃん楽しそう♪
こっちは全然降らないから羨ましい
雪遊びさせたいなー
返信する
Unknown (あんれに)
2012-01-28 23:06:23
あんずちゃん楽しそうに雪上で遊んでますね
出来れば週末に降って欲しかったです
JRTも寒さに強そうですね
雪の中で笑顔のあんずちゃんが素敵です
返信する
Unknown (ベルママ)
2012-01-30 20:35:41
この写真、残雪じゃないよね
一面、銀世界って感じ~~
あんずも楽しそうだし… 
たぶんカメラ持ってる人、もっと楽しそうだったんじゃない
返信する
超亀レス(^^; (ぶれにぃ)
2012-03-13 07:41:53
みんな雪は好きかな?
あんずは大好き♪
ってか、、父は大好き(笑)
週中に雪だと休みづらいなぁ
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事