ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

週末は森林三昧☆

2005-06-05 21:12:12 | わんこ
多忙だった出張から戻った疲れた身体を癒してくれるのは
なんといっても、ワンコに囲まれるこったねぇ(笑)
今週末は、森林は、とてもすいてて最高☆
あんずも、みなみちゃんと久々走って遊んでた♪

時間が進むにつれて、暑くなってきたのか
みなみちゃんとこの、いといち君、掘り堀り始めました(笑)
あんなに掘ったの初めてじゃない??(爆)
みんなで観察していると、
「手首が出てきたら、、、ど~しよぉ(@@;)」
とか、
「どーせ出すなら石油でも出ればいいねぇ。。」
よか、好き勝手(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

でも、いったい、何だったんだろか(笑)
冷たい土に、顔を埋めたかっただけぇ?(爆)
虫の幼虫を掘って出したのは偶然だよねぇ。。。(^^;

ひさびさハジケテ走り回ってた、あんこでしたっ☆



壁紙写真館BBSに、1024×768で、お友達も壁紙で紹介中♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケーションは最高☆ | トップ | 稼いでちょ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ (momiji)
2005-06-06 00:47:30
あんこチョー嬉しそう♪

表情が楽しくてしょうがないっ

って感じ いい表情ねぇ
返信する
るんるん♪ (ぶれ@会社)
2005-06-07 08:23:55
も~~~はっちゃきよぉ~~~~(笑)

泥んこになるし、にゃんこの、んちには

スリスリするしさぁ。。。。(>。<)

返信する
すきだなー (ゆうき)
2005-06-13 15:42:27
この上の写真、好きだなぁ。

女の子と一緒、あんずっちの表情のいいこと!

また枝くわえてるのかな。(笑)

こういうあったかい雰囲気の写真がすきです。(^^)
返信する
Unknown (ぶれ)
2005-06-14 10:31:11
んねんね♪

楽しい雰囲気伝わるよね~~♪

そう、枝を、ブンブン振り回すんでさぁ

あぶね~~~だよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事