ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

春ぁ~~るよぉ来いっ♪【HDR】

2012-03-06 21:31:43 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



二十四節気のひとつである、啓蟄(けいちつ)
地中で冬ごもりしていた虫たちが、春の到来を感じ、草木が芽吹く
この季節に地上へ這い出してくる時期。



今日は暖かい一日だったけど、、まだまだ寒い3月の始め。



ベル子さんと、春を探しに散歩てくてく♪



梅の花をオメデたく、紅白でお届けしましょ☆



やっとこさ春らしく花の季節になる兆しだね(^^)b



マクロレンズの活躍の場が増えますな。



ちと足を二ヶ領用水まで延ばしてきましたが



両岸の桜は、その季節になったら、またお届けしますが



こんなにノンビリと写真を撮るには早起きがMustですわ



花見の時期までにはモデル立ち習得しましょうね♪ベル子さんっ(^m^)



昨年は無かった、この石碑で記念写真を撮りましょ☆



ほぼ花バックで撮れる場所のロケハン完了(^^)v



開花の季節が待ち遠しいやね



この画像も月末あたりにはピンクか白の壁になるでしょぅ☆



たまに地面にも目を向けて小さな花も楽しみましょ



オオイヌノフグリが、今、咲き始めましたよ♪



可愛い花なので、ついつい撮ってしまう花です。



踏まれても踏まれても健気に咲いて、毎年春を運んでくれます。



サンシュユの黄色い花も、もうすぐ開花始めますょ☆



そんなこんなしているうちに、芝生の色も緑に変わってくし



やっぱ春に向けてカメラを新しくすべかっ??



(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
デジモノは欲しい時が買い時だけど、、初ロットは避けるべきか。。。(笑)
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっ☆待ってました♪ | トップ | ひと雨ごとに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ベルママ)
2012-03-07 18:38:21
梅の花、こんなに撮ってたんだね^^;
私はあんずとベル撮ってた(笑)
オオイヌノフグリとあんずのお手手、ベルも欲しい~~
おしべ?めしべ?黒い線が入ってるんだね。マクロの世界おそるべし!
桜のころには、ベルもきっとモデルさん…って、3回目の桜が咲き終わりそうです
>ベルママ (ぶ)
2012-03-13 07:59:34
あはは
いつのまにか、沢山撮ってるべ?(笑)
てか、、なんで撮らない?(爆)
お花撮りに行くって言ったでしょ~が
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
桜も、もうすぐだよ♪
今年も良い写真が撮れますよ~~に☆(^m^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事