ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

衣替えだけど

2008-10-04 22:44:26 | わんこ
えっ、、枝、ながっ(^^; 結構、重たいんだよ、これ(笑)



危ないし、も少し短い枝で、遊びましょん(^^)b



目が寄っちゃうほど、楽しいみたい(^m^)



10月に入り、朝晩は、すっかり涼しいけど、今日一日、昼間は暑かったねぇ
衣替えだけど、上着不要の週末は好き♪



しかし、昼間の時間が短くなるのは、悲しいよねぇ。。。
まだ6時半を回ったくらいだというのに、既に暗いもんねぇ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい悪オヤジ風のクルマいじり | トップ | 静かなる週末・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アレクリパパ)
2008-10-05 08:22:16
あんずちゃんは、枝運びが趣味なんですね。
デ、デカイ枝まで、運んじゃって。
目が寄ってしまっているあんずちゃん、面白いです。
最後のライトはワンちゃんのイルミですかぁ。
それともぶれにいさんの演出?
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-10-05 11:10:02
日中はまだ暑いぐらいだけど、朝晩は随分涼しくなりましたねーー
やっぱり10月。。。18時を過ぎれば暗い・・・
今ぐらいの気候が一番好きだなぁ。
これからどんどん寒くて暗くなると気持ちまで落ち込みがちになってしまう。。
あんちゃん!やっぱり枝で遊んでいる姿が一番生き生きしてるね☆
返信する
Unknown (mk☆)
2008-10-05 14:02:03
日中は、まだ暑くなりますよね!

最後の画像 綺麗ですね(*^。^*)
何の灯りなのですか!?
返信する
Unknown (ナビパ)
2008-10-05 23:01:29
ショウキズイセンの情報ありがとう。
鮮やかな色の花だよね。

枝なが~っ(笑)
でもあんちゃん力持ち!
目よってるよってるぅ(笑)可愛いぃ^^
光の残像おもしろ~100円とは思えませんなぁ☆
返信する
Unknown (こたさくママ)
2008-10-05 23:10:10
あんず、目寄ってるし
本当にあんずは枝運びが大好きだよね
最後の写真はあんずのライト?
ぴょんぴょん飛んで、こんな感じになったのかな
返信する
Unknown (さわ)
2008-10-06 22:20:34
枝でかいし、長いしで!!
あんちゃんのパワーにびっくりですね~~~

うちの豆も枝大好きなんであんちゃんに良い枝おしえて
もらわなきゃ
返信する
Unknown (まゆ)
2008-10-07 14:00:46
ぷぷ。最後のライトはあんずライトでしょー?
どんだけレンズ開いてたんだ~。。。

3枚目のあんこ寄り目バージョンがお気に入り♪
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-10-07 23:10:25
あんちゃん、しばらく会ってないね~
会いたいな~ by sunday

 体調、良くなりましたか。
季節の変わり目 お大事に^^
返信する
Unknown (こた)
2008-10-08 20:11:38
お台場、了解です。
ただ混んでいるドッグランはいろいろ悪いことも教わってしまうので
悩み中なのです。

あんずちゃん、本当に楽しそう。
飽きずにずーっと枝で遊ぶんだろうな。
ぶれにぃさんも前に書かれていました、自分が遊び役と撮影両方担当していると
どうしても正面の写真ばかりになってしまうのが
少し淋しいですよね。
それでも飽くことなく撮り続けるぶれにぃさんの心意気に乾杯。
返信する
美し・・・ (LLパパ)
2008-10-08 20:21:24
久々のエレクトリカル・・・いいっすね!
いや本当に綺麗ですよ、自分にもこんな技が使えたらなぁって思います。^^

BBくん、カッコイイす!
ホーンはどんな音にしたのかな?
いわゆるフェラーリっぽいやつですかね・・
なんて勝手に想像しとります^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事