ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

枝初め

2009-01-02 20:18:27 | わんこ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

2009年も残すところ、あと363日となりました(はぇ~~よ^^;)
○○初めとくれば、あんずの場合、枝初めでしょうな(笑)



今年も元気に運びまっせ~~~~☆



昨年暮れより、森林のアイドルが、カワセミからルリちゃんに変わってますが



今日も、可愛い姿を見せてくれました♪



しばらく愛嬌を振りまいてくれるはずなので、楽しみ☆



うららかな日和の2009年の三が日。
昨年の正月より確実に暖かいです。温暖化の影響もあるのでしょうな。
STOP!温暖化!レジ袋は、貰わないように☆



走るのには気持ちの良い気候なのでしょう、みんな元気に駆け回ります。





アナベル&ティアラ&あんずのシャトルバス遊びが始まったら
コースの線上に集まってくるのは遠慮願います(爆)



ハナちゃんもオモチャめがけて突進してきますので(^m^)



ついつい気持ちの良い日和で、遊び時間も長くなり



その後、合流した大型組のゼロ君とミリタリー記念の撮影会を(爆)
かっけ~~~~~☆



態度だけは大型犬のあんず(^m^)堂々と、ど真ん中(笑)
ゼロ格さんゴウ助さんを従えてる気分け?(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★



夜組の、お友達のつくし&ネロ君にも明るい昼間に会えました♪
今年もみんな、宜しくね~~~☆



今日は、明日も気持ちよく晴れそうなのを予想させる綺麗な夕焼けでした。



微妙な雲の具合と、寒空の澄んだ空気がなせる芸術的です☆
明日天気になぁ~~~れ☆


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた☆2009年おめでたう☆ | トップ | 瑠璃色の競演 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (ハル)
2009-01-03 00:07:36
もう森林で何度も会ってるけど、
あけおめ!
今日の森林の流し撮りはなかなかおもしろかったけど
帰って見てみたら、
その成功率の低さに愕然としました。
望遠での流し撮りは一日にしてならずですね~^^;
修行だな~^^;
ことよろね~♪
返信する
枝初め (アレクリパパ)
2009-01-03 10:25:47
「枝納め」のあとは「枝初め」ですね。
なんか面白い。
あんずちゃん、迷彩服が似合いますねぇ。
走っているあんずちゃんの流し撮り。さすが上手いですね。
うわっ。夕景がキレイ!
1/2の夕景ですね。
当方も、この夕景にトライしたのですがNGでした。
広角を使用したのが、拙かったのかな。
返信する
あけまして♪ (ピースママ)
2009-01-03 14:07:21
おめでとうございまーす☆
今年もピース一家を宜しくお願いします。
昨晩、京都から無事帰ってきました!
Uターンラッシュにドップリはまり、帰りはなんと12時間かかりました!(泣)
つかれたーーーーーーーーーー
※ルリちゃんかわいぃーー
返信する
あけおめ (くら家)
2009-01-03 20:59:34
新年、あけましておめでとうございます。
今年も、あんずちゃんの活躍を楽しみにして
います。

本年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (よりプー)
2009-01-03 22:03:58
枝初であんちゃんも楽しそう
そらグーの初走りした場所にあんちゃんの好きな枝がゴロゴロしてたよ(笑)
返信する
>ハル (ぶれにぃ)
2009-01-05 07:57:04
んだんだ(^m^)
何回も会ってっけど、あらためまして
今年も宜しく~~~☆
流し撮りしてんだから
そばに来ないで~~~って声が出そうに(爆)
今年も頑張って傑作生産しまひょ♪
返信する
>アレクリパパ (ぶれにぃ)
2009-01-05 07:58:49
そう(笑)
納めたらまた始めるのですな(爆)
この日の夕焼けが一番綺麗だった☆
次の日は、あんま良くなかったしね
その瞬間を逃さないように、いつもコンデジ
G10は秘密兵器☆よく働いてくれそぉ♪

返信する
>ピースママ (ぶれにぃ)
2009-01-05 08:00:37
おかえり~~~♪
こちらこそ、今年も宜しくねん☆
12時間たぁ~疲れたべさぁ
クルマ持ってても、そんな長時間は嫌だ(爆)
まったり正月過ごせたかな♪
また一緒に遊ぼうねぇ☆
返信する
>くら家 (ぶれにぃ)
2009-01-05 08:02:12
あけおめ☆
こちらこそ宜しくお願いいたします(^^)v
相変わらず、すっかり潮抜き状態なんで
あんずとバリバリ楽しみますだ♪
ど~ぞ覗きにいらしてねん☆
返信する
>よりプ~ (ぶれにぃ)
2009-01-05 08:07:29
牛そらと牛グ~で走ったぁ?(^m^)
今年も、ボールやディスクより
枝なんだわぁ、、、あんこ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事