ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

8th Happy Birthday to ANZU 2010

2010-12-25 23:58:52 | わんこ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



そう、クリスマスは、あんずの誕生日でもありまして(^^)b



早いモンで、8歳になりましたょ♪



今年は、Dog Lab BUBBLE BOO/ドッグラボバブル・ブー さんのバースデーケーキ☆



国産鶏の胸肉ミンチの間に野菜入りリゾットをサンドしてあり



ポテトクリーム&枝豆&キャロブパウダーで文字入れしたイチゴミルククッキ~のトッピングぅ♪



なかなか美味でしたょ(^^)b (食うたんかいっ!!!(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★)



うちの子で幸せかいっ? これからも、健やかに、みんなに愛されるワンコでいてちょ☆



ん~~~さすがに8本のキャンドルクロスは、、ウザいっ(爆)
ようちゃん♪ベルママ☆サンディママ♪プリンママ☆はじめ
みなさま、沢山のオメデトウを、ありがとう♪
今後とも、食いしん坊あんこを、どうぞ宜しく☆

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!! 2010 | トップ | 生田納めには »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (アレクリパパ)
2010-12-26 20:27:12
あぁ、今年も忘れてしまったぁ!
あんずちゃんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます。
ケーキまで、とどいてしまうなんて、頑張るなぁ。
伊豆に行った時、クロスを持っていったのに、肝心のイルミを撮る時に忘れてしまったアレクリパパなのでしたぁ。
返信する
Unknown (サンディママ)
2010-12-26 20:30:02
あんずちゃん、8歳おめでとう~!
いやいや、もう8歳なんだね^^
ホント、ぶれにぃさん自慢のあんこだもんね。

元気で、美人で言うことなし☆
食いしん坊は、一生なおらないでしょうか。
必死の、お目目がかわいすぎる~
返信する
Unknown (ハルッピー)
2010-12-26 21:48:46
一日遅くなりましたが、
あんずちゃん、8歳のお誕生日おめでとぉ~
MOMOより4つ先輩やけど、若いですよ

あんずちゃん、大きいなお目目が・・・食べるのも必死ですね

いつまでもお元気でいてね。
返信する
Unknown (ベルママ)
2010-12-26 21:52:19
お誕生日おめでとう

この前も「パピーですか?」って聞かれてた8歳って??
この食いしん坊が若さの秘訣かな~?
美味しいケーキで良かったね、パパ味見してくれたようで(笑)

8歳も元気いっぱいに過ごしてね
みんなに愛されるワンコ…愛されてるよね
でも、あたしの愛があんずに届かないんですけど~
返信する
Unknown (あんれに)
2010-12-27 00:41:25
あんずちゃんお誕生日おめでとうございます
ケーキでお祝いして貰って良かったですね
まだまだ元気で素敵なあんずちゃんを魅せて下さい
返信する
Unknown (ディーノまま)
2010-12-27 02:10:20
あんずぅ~
8歳のお誕生日おめでと~♪
美味しそうなケーキじゃ~ん
元気で美人さんのあんず姉さんが親戚さんで
ディーは鼻が高いです。。。(遠いけどね)
返信する
おめでとうございます (ぐうたら)
2010-12-27 08:29:34
お誕生日とクリスマスが一緒だと絶対忘れられませんね
(うちにもいますので)
ワンコ用のケーキは味も薄くカロリーも控え目とか・・
人間が食べるとこうらしい
ゆえにダイエットにむいてるとか・・
みそじ娘が玉子ボーロをたべたらやっぱり香りはいいけどあじがないと言ってました
これからも元気で楽しませてください
返信する
Unknown (こた)
2010-12-27 11:39:43
Happy birthday~♪
Happy birthday to you♪

というわけで、今回は歌から入ってみました。
あんずちゃんは、ぶれにぃ家の子で
絶対幸せだよ。

おめでとう。
元気いっぱいの、楽しい一年になりますように。
返信する
おめでと☆ (ようちゃん♪)
2010-12-27 17:42:23
土曜日はありがとう。
残りの生田も行きますぜ~ ^0^*

あんずのケーキ、あたしのより美味しそうじゃ~ん!
しかもドリフケーキ?(笑)

また遊んでねー!
返信する
Unknown (ハナママ)
2010-12-27 22:24:55
あんずちゃん、8歳のお誕生日おめでと~
お!!こっちはワンコ用ケーキだね
あんずちゃんの一番可愛いとこは食いしん坊さんなとこだね! ハナと一緒
元気に8歳を過ごしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事