ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

晴れてりゃぁ~~~~~♪

2006-06-30 08:39:43 | わんこ
早々に直帰して散歩しちゃいましょ☆
また週末は天気下り坂模様・・・梅雨はまだ明けない



あ~~~~残念っ・・・ボケボケ~~~(>。<)
3ピキが、こっち向いて仲良く並んでるの、初めてなのにぃ~~
だからバカチョンコンパクトは嫌いだぁ~~~~~

良純君よぉ、、、明日は雨かいっ??
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれくれくれっ♪ | トップ | 雨もまた楽し♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁわいいー★ (ゆぅこ)
2006-06-30 09:25:39
そこまでボケてないし

十分かわいさが伝わるからいいのにぃぃ!

首のかしげ加減がかぁわいいーーーー!
返信する
Unknown (ぴこ)
2006-06-30 13:21:16
アンちゃん、超美人だわぁ~

そして、この緑の絨毯?(シロツメクサ??)

とワンコって超似あうんだよねぇーーっ

マイタンもぶれ兄玉に撮っていただきとうござる
返信する
Unknown (け~ちゃん)
2006-06-30 13:56:10
ぴこっ。

あんちゃんホント美人っしょ~(=自慢毛)

ヒメも撮っていただきとーごじゃるごじゃるっ。

返信する
昨日 (アナティ母)
2006-06-30 14:54:26
ゴックンしたフーセン、出てきたかなぁ…

カメラ目線は『エヘっ、飲んじゃった!』って感じ?

夕方公園で待ってるでぇ~
返信する
なっなっな (ふみわんのおじちゃん)
2006-06-30 17:07:33
何で、どうやったらバカチョンでピンボケが撮れるのっ!

そういや、リバままがオートじゃ撮れないって言ってたけど

(やったこと無いから、やり方が分からんつー意味だと思う)



不思議な人たちだわ
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2006-06-30 20:59:59
>ゆぅこ

みんな可愛いよねぇ(*^^*)

首のかしげ方、確かにいいねぇ♪

リサイズしたから見れるけど、印刷には

絶えないかなぁ~~~



>ぴこっ

うひ♪照れるなぁ~~~(なんで^^;)

そうそう、四葉クローバー探しできるよん♪

マイタンも撮りたいねぇ☆



>け~つん

ひめも可愛いじゃ~~~ん♪

今度は晴れた時に撮るっ(爆)

びっ、琵琶湖かぁあ?



>アナティ母

ごめ~~ん、、ぼけてた(^^;

あの小さい画面じゃ綺麗に見えたんだけど

残念っ。。。。

あ、まだ出てないっ(^^;



>おじちゃん

オートは完璧じゃないって事ですなっ

これはピントが悪いんじゃなくて手ぶれね。

夕方の暗くなりかけだし。

コントラストが無いとフォーカスも精度が

落ちるずらねぇ~~~~
返信する
水曜日 (マルカイママ)
2006-06-30 22:03:06
夕方森林で待ってたのにぃ~



最近はも小休止だね

明日からまた崩れるみたいだね・・・



週末くらいにして~~~

良純ちゃん



・・・って良純に言ってもだめか・・・
返信する
Unknown (こたさくママ)
2006-06-30 22:42:36
TOPの写真、凄いイイ

あんちゃんのカメラ目線のお顔も可愛いし、ティアラのあんちゃんを見ているお顔も好き~

遠くに映ってるアナベルの優しい顔も~

アンぱぱでもピンぼけ撮ったりするんだ



週末午前中だけでも降らないで欲しいな
返信する
晴れてるじょ~! (いさたん)
2006-07-01 08:41:27
何故は天気予報はずれてる~~~!

今、こっちは晴れてますぞぉ~!

今ごろ、森林ズは森林公園に集合かなぁ♪

みんなカメラ目線、そんなにぶれてないよ~~!

と言いたいけどぶれたにゃぁ~~;;

でも、ばっちり可愛い目線で写ってます♪

良純が何故、お天気予報してるのかよくわからん~~!!
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2006-07-01 23:58:45
>マルカイママ

ごめんよ~~~ぉ、、上期の打上もあって

帰宅は夜だっただよ~~~(>。<)

今日は会えてよかった♪PaPaにも久々♪

良純、、最近、あかんねん(爆)



>こたさくママ

楽しいカットだよねぇ♪ティアラもの申す(笑)

ピンボケ、あるある(笑)

オートフォーカスでもあるある(爆)カメラが・・・



>いさたん

今日も暑かったねぇ~~~

晴れ間も少し出たもんね。

早く4ち~連れて森林's仲間入りしてちょ☆

最近、良純、、CMなんぞ出すぎ~~(爆)

しっかり予報せ~~~~っての(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事