ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

綺麗なの~~~♪

2006-09-14 08:12:35 | mono/ブツ欲

ipodシリーズが新しくなったずら~~♪
アルミニウムのボディに変わり頑丈そうだっ
なにしろ色がカラフルっ
液晶画面も40%明るくなったらしい(電池喰う?)
同時に8GBモデルもっshuffleも一新して小さく
これでデジカメとUSBでつながって画像転送できたら
言うことなしっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ一眼レフ売ります | トップ | 秋雨前線小休止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (ミックパパ@会社)
2006-09-14 13:02:57
新しいiPodいいねぇ~

特に、shuffieがめっちゃ小さくて気になる。

クリップ付きもいいよね(^O^)
返信する
>ミックパパ (ぶれにぃ)
2006-09-15 20:03:54
シャッフル小さいよねぇ~~~

通勤時間とかは、あれで充分だよね☆

カセットのウォークマン時代が信じられないっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

mono/ブツ欲」カテゴリの最新記事