ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

ひとやすみっ(^^)v

2008-12-18 23:18:32 | その他
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

あんず、いよいよ、パリ社交界へデビューかっ!
ヴォーグ誌の表紙を飾るっ!

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★


さ、、もちょい頑張って新年迎えよっと。。。(^^;

PS
ウケましたかっ?(笑) もちフェイクですがなっ(^m^)
ワカルってか
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い川 | トップ | ペアルックかいぃ~~(^m^) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ(゜o゜) (mk)
2008-12-18 23:49:04

本当に
ステキ~
返信する
Unknown (an)
2008-12-19 02:17:45
すごーーい!!
何か、すべてがすごいですっ!
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-12-19 08:56:17
いろんなシリーズがありますが、PC音痴のサンママでは無理無理~!
 サンちゃんも、似合わなそうだしぃ。
あんずちゃんは、とっても似合ってるよ!
でも、いつものオスワリポーズで載っていたらバカ受けだったっしょ~(笑)
サンちゃんと一緒にしないでって?!
あはは。。。ごめ~ん!
返信する
!!! (アレクリパパ)
2008-12-19 09:50:55
最初に写真を見た時、キレイなお姉さんをがん見しちゃいました。釘付けです。
撮影会かな、ぶれにいさんの友達かなとか思っていました。
で、ぶれにいさんの文章を読んでやっとあんずちゃんがいることに気づきましたぁ。
上手い!
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-12-19 09:59:39
めちゃめちゃ自然!!
北朝鮮もビックリだね(笑)
返信する
びっくり~☆ (ばあば)
2008-12-19 17:28:14
上手すぎる~(笑

本気で、あんずちゃん凄いなぁ~と、思ったよ(^^ゞ

返信する
Unknown (ひとぴん)
2008-12-20 17:12:24
こういう合成写真を作ると
写真の画像が悪くなるんだけど
やっぱりぶれにぃさんの写真はキレイだわ~
返信する
>mk (ぶれにぃ)
2008-12-23 21:16:45
あはは、本当に(^^)b
って。。。んなわけ、なかろっ(笑)
合成ですがな~~~☆
よ~できてるでしょ♪
返信する
>an (ぶれにぃ)
2008-12-23 21:17:33
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
すべてがスゴイっすかぁ~~(笑)
返信する
>サンディママ (ぶれにぃ)
2008-12-23 21:19:22
色々なシリーズの中で、サンディに合うやつ
あったあった☆
今度、作ってみっぺか♪
VOGUEは、やっぱ女子用だべな(^^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事