ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

うじゃうじゃックぅ~~~♪

2006-01-15 23:34:14 | わんこ
昨日までのドシャ降りの大雨が嘘のように上がり
今日は楽しい2006年新春第一弾のJRT仲間のOFF会なり~♪

普段はONLINEでBBSやBOLGで音信を確認してるけど
やっぱOFF会で大好きな仲間に生で逢えるのは、ほんと嬉しい♪
超晴れオンナのハビママのPOWERで、ほんとに快晴で、オマケに暖か☆
ちと風が強くてシャボン玉が、ぶっ飛んじゃうのはご愛嬌(笑)
ハビPaMaありがと~~~~ぅ☆
大好きなジャックラッセルが一杯の幸せな日~~~ぃ
うじゃうじゃのジャックに囲まれて☆最高の日でしたん


今日のOFF会でのお祝い事シリーズは、ぷっちゃんの誕生日ぃ~~♪と
LEO君のうちの子記念日ぃ~~♪を、みんなでオメデト~~~ぅ

ぷっ、ぷちこさん、、鼻届きましたなっ(笑)

さてさて、もうひとつの嬉し事は、うじゃうじゃック小物編♪
マロン&クララのパピぃ~~~ちゃまに逢えた事☆
可愛いのだ~~~欲しいのだぁ~~~(爆)
あんずは、お得意のガン飛ばし攻撃で、次女のメイプルちゃまを洗礼(TOP画像)
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

んも~~食べちゃいたいくらい可愛ぇ~~~~
右のポッケに、ひとり連れて帰る計画で、以後、あんぽんPaPaに
改名の予定でしたが。。。(爆) ※あんずの妹、、ぽんず(笑)
命あることなので、勢いに流されず、真剣によ~~く考えまふ
マロンと~さん&クララか~さん、ご苦労さまぁ&おめでとー☆

そして、みんなを連れてきて見せてくれたマロクラPaMaっ♪ありがとぅ

今年は、みんなに何回逢えるでしょうか、、
またみんな一緒に遊んでね~~~~~♪楽しい時間をありがとぅ☆

PS
ハビばぁばさん、お大事にね~♪






コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNewな、2006年新調グッズたち | トップ | 神奈川東京8年ぶりの大雪 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー。 (でみたん)
2006-01-16 09:27:41
すごーい!

マロクラJr.かわええ!^^

昨日ゴロゴロしてたー。

行けばよかった・・・。orz



え。

すっかり忘れてまちた・・・。(爆)
Unknown (グリフパパ@会社)
2006-01-16 10:54:51
グリフ家もいけませんでした 泪

残念チャーン!

次回は行きたいなぁ~♪
Unknown (ゆうこ)
2006-01-16 11:19:09
うひゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!

かわいすぎっ!!!

いいなぁ・・いいなぁ・・・。

かわいいー・・!!!



ジャックでもなんかスゴイ大きいコもいるのねー!
パピパピぃ~♪ (アナティ母)
2006-01-16 12:09:54
可愛すぎっ!!悩殺されました

森林'sで煽ってしまったけど、家族全員が納得しなくちゃね。

ミニピン・オフもすごいことになるけど、ジャックもハイパーだろうなぁ。

あ~、ジャックまみれになってみたい
この右手! (ぷちまま)
2006-01-16 12:32:27
やっぱ妖怪っぽい、ぷちこ5才(爆)



このあと、左手でleo君をバシーンッと後ろにはたいたんですぅ・・・ごめんちゃい。



>スゴイ大きいコ

って、ハビ兄かなぁ~?!だよねー、きっと(笑)
ぶはははっ (ハビママ。)
2006-01-16 12:44:51
>>スゴイ大きいコ

>って、ハビ兄かなぁ~?!だよねー、きっと(笑)

そそそ、そうだと思うっっ(爆)

彼はスーパージャンボジャックラッセル・・・ではなく「唐津ビーグル」でつ★



ご心配おかけしましてありがとう^^

ハプニングでやり損ねたゲーム、景品繰越で次回にね~^o^
初めまして&ありがとです (vickyママ)
2006-01-16 14:39:43
ぶれ兄さん!はじめまして(ブログ)

そして昨日はお疲れさまでした vickyママです 早速みなさんのところにお邪魔しようとチェックさせていただきました。これからよろしくお願いしま~す あんずちゃん、かわいいですね~ ぶれ兄さんところも2頭目検討中ですか

ジャックの多頭飼い、憧れます 

また遊んでくださいね~~
昨日はありがとうございました☆ (kaiママのnao)
2006-01-16 20:22:16
昨日はお初にお目にかかれて光栄でした~♪

いつもアンコちゃんのカッコイイ&ステキな写真にすごいなーと感嘆してます

みなさんとお話したり食べるのに夢中で相変わらず写真を撮り損ねています・・・

こちらの集合写真とぷっちゃんとleoのお祝い写真、いただいてblogで使いたいのですがいいでしょーかー。



母の家に行く時はご連絡しますので、またヨロシクお願いします
Re: (ぶれにぃ)
2006-01-16 21:21:41
>でみち

ありゃ~~~、、メールしてみりゃ良かった。。。

ごめんちょ~~~~、また遊ぼうじぇ~~☆



>グリフPaPa

残念チャーン(>。<)

22日芋煮連絡ありがと~、、と、、無理っぽい(>。<)

また遊びましょ~~ぅ



>ゆうこ

うふふ~~~♪かわいいよねぇ♪

あ、スゴイ大きい子(笑)ハビ兄ぃだ☆

ハビママのレス見てちょ♪



>アナティ母

うひひうひひ♪逢っては、、きた(笑)

女王様あんこ見てるとねぇ、、踏み切れない(爆)

パピーたち見てるとねぇ、、踏み切りたい(笑)

うじゃうじゃックまみれ♪最高よん☆



>ぷちまま

キョンシーぷちこ現る(笑)生で見れたわぁ

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

お誕生日おめでとーーー♪

ん(^m^)たぶんハビ兄ぃだね(爆)



>ハビママ

んははんはは。ハビ兄ぃのことだねぇ(笑)

ハビばぁば良かったぁ~~~♪お大事にね☆

いつも誘ってくれて、ありがとー☆

また遊んでちょ♪



>vickyママ

こちらこそ宜しくぅ~~~~☆

楽しかったっす♪また遊びましょーーよぉん♪

vickyちゃん、小さくて可愛いにょ☆

あんず、若干大きく、わんわんウルサイっす(^^;

妹か弟できれば良いほうに変わるかなぁ、と(爆)



>naoさん

ふい~~♪お声がけありがとーー☆

今後とも、あんな、あんず家ですが、よろしく~♪

このBLOGの画像でっか?どーぞ自由に使ってちょ☆

集合写真とかは後日、みんなに渡せるようにしまっす。

そうそう♪母さまんち来るときは、寄ってちょ☆

鯉寿司の先の坂を下がって、上がったら、うち(笑)



Unknown (kaiママのnao)
2006-01-16 21:44:49
>鯉寿司の先の坂を下がって、上がったら、うち(笑)



わかっちゃう自分がコワイ・・・(笑)

お言葉に甘えてぜひぜひご連絡させていただきマッスル~☆

春以降はぜひ湘南にお越しの際は飲み食いにお寄り下さいマシ。サービスしまっせ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事