ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

今年もまた

2007-01-14 23:19:43 | わんこ











と、見せかけておいてぇ~~~~~~



カケスさんも、あきれ顔・・・(^^;



ソウシチョウさんは、知らん顔・・・(爆)





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまか棒♪ | トップ | 小さい春、見つけた♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (かなやん)
2007-01-15 14:31:44
埋もれてる埋もれてる…
よく、海岸で寝ている人を埋めるのと同じだわね(笑)

よいお天気だからそっちに足を伸ばそうかと思ったんだけど、風邪気味だからやめちゃった…( ̄ー ̄;
返信する
いいなぁ~ (こたさくママ)
2007-01-15 22:46:50
楽しそう~私も森林行きたかったなぁ~
家の修理のため、2日とも家に缶詰でした

まだ修理は続きますが、来週は森林に行けそうです。
あんず本当に落ち葉に埋もれてもじっとしてるのすごいよね
森林にこんな可愛い鳥が来るんだもんね。
カメラ構えたおじ様方がたくさん集まるはずだ
返信する
焼きイモ♪ (ピースママ)
2007-01-17 17:33:50
落葉に埋もれてるあんこさん見たら、焼きイモ食べたくなった~(笑)
ホカホカで美味しそう
心なしかあんちゃんもポカポカして気持ちよさそう。
森林にこんな珍しい鳥がいるんですね~知らなかった。
だから野鳥の会のような人が沢山いるんですね~。
今度はワンコばかりじゃなくて鳥も見てみよう
返信する
そーだ! (ままま)
2007-01-17 23:23:45
今年はまだ埋めてないわ~(笑)
返信する
Unknown (ジルぱぱ)
2007-01-18 00:42:24
枯葉の山とくれば・・・あんちゃんお約束でしょ?
枝を咥えて飛び出した写真、カッコイイ!!
森林には綺麗な野鳥が一杯居るんだね~
返信する
Unknown (lucky&link)
2007-01-18 06:43:34
あんPaさんもあんずも、
季節ごとの森林公園の楽しみ方をよく知ってらっしゃる^^
枯れ葉遊び、リンクは歩くだけで勝手に埋もれちゃいますが、
ワンコってあのサクサク感が好きみたいですよね。

ソウシチョウ、綺麗ですねぇ。なんだか日本の鳥では無い様な色合いですね。
もしや超望遠カメラマンの方々が狙っているのはこの鳥ですか?
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2007-01-18 14:45:19
>かなやん
そ~~そ~~(笑)砂に埋められるタイプ(爆)
あららっ、今度一緒に遊ぼうよん♪

>こたさくママ
そーだったね~PaPaが三つ連れて散歩してたもんね
おうち何を直してるのかな?
あ、駐車場上のオープンテラスっ?いいな~~(爆)

>ピースママ
焼きあんこ、どーよ(笑)甘くて美味しいよ☆
森林は鳥も花も色々楽しいよね♪
注意して見てると出会いがあるよん☆

>ままま
あははは、埋めて埋めて~~~♪まくまく☆

>ジルぱぱ
そーそー毎年、欠かせないねぇ(^m^)
ジルパパの行く里山にも沢山いる?
今度、撮影に行こうかな☆誘ってちょ♪

>ラッキーPaPa
あはは。リンクは確かに埋もれちゃうねぇ
あのカメラマン群は、なんでも撮るみたいですな
おひげの生えた迷彩のおじさま(青戸さん)
この方が餌をまいてるらしーっす。
ルリカケスやら、色々な鳥が来ますね。
このルリを狙って、たまに回るのですが、まだ
おさえてませんっ。今週も見てみよぅ
返信する
すごぃ! (ようちゃん♪)
2007-01-19 08:50:27
森林公園って根岸の?

こんな鳥とかもいるんだ~。
なんか、感激~!

いいとこに、住んでるな~。

あたしゃ~ 息子に 横国行って欲しいよ。
絶対に無理だけどさ。。。

奇跡が起きて合格したら、下宿させて~!
返信する
>よ~ちゃん (ぶれにぃ)
2007-01-19 12:22:27
森林公園って、多いよね(^^;
ここは東高根森林公園って、神奈川県立の
東名川崎下りてしばらく行ったとこあたり。
NETで調べると出るよん☆
遊びおいで~~~~♪
返信する
ういっす! (ようちゃん♪)
2007-01-19 16:35:33
はぁー はぁー。
今、河川敷より帰宅。
疲れた~!

OKでやんすw
近々、出没しますw

ところで、ブックマークして、よござんすか?
あ。 よござんすね。 (*^▽^*)ノハーイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事